FC2ブログ
台湾に関する面白い記事、ためになりそうな記事を紹介します。
Sponcered Link
Sponcered Link
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
・三井アウトレットパークが新北市林口区にオープン!
・日本人の台湾再訪率50%

詳細は↓のMORE... から。

【 三井不動産のアウトレット、来年1月27日にグランドオープン 】
三井不動産が手掛ける「三井アウトレットパーク林口」(新北市林口区)が、来年1月27日にグランドオープンすることが決まった。6.74ヘクタールの敷地に約200のブランド、飲食店、書店、スーパー、映画館などが出店する大型複合商業施設となる。日本からは台湾初進出のUNITED ARROWSやBEAMSなど56ブランドが出店。日系ブランドは全体の2割程度を占める。600席の飲食店街には「つけめん玉」、「グリル満天星」、「博多めんたい やまや食堂」など14店が出店する。三井アウトレットは日本国内に13カ所あり、林口は中国・寧波、マレーシア・セパンに続く海外3拠点目。台湾での営業は三井不動産と遠雄建設(Farglory Group)との合弁会社・三新奥特莱斯が担う。同社と永豊銀行(Bank SinoPac)の提携クレジットカードも発行され、台湾のカード所有者は日本の店舗でも優待が受けられる。

【 日本人の台湾再訪率50%、相互訪問数は500万人突破 】
台湾を訪れた外国人観光客が再訪する割合が上昇した。再訪率1位は香港で、3年前の56%から今年は70%に達したほか、航空路線や便数が大幅に増加した日本からの観光客も42%から50%に成長した。マレーシアは38%から42%に増加した。中国人観光客は、総数は最多だが、3年前の5%から今年は11%と再訪率は1割程度。観光局では、今後の台湾観光発展には質の向上が必須だとしている。また、日本と台湾の相互訪問観光客数は12月2日に延べ500万人を突破した。これを記念して台湾観光局は22日、東京で台湾の有名シェフによる料理を披露する記念式典を開催した。日本旅行業協会(JATA)の最新調査によると、日本人の年末年始の海外旅行先として台湾は1位の人気となっている。
関連記事
スポンサーサイト
2015/12/24 19:58 台湾ニュース TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

喜歡台灣

Author:喜歡台灣
日台友好!

Sponcered Link
Sponcered Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。